植物なんとか部の課外活動

植物の力で美しく健康になるための活動 “美部活” を行う、「植物なんとか部」の課外活動報告です。

腹肉ツヤ子劇場

~干からびた毛細血管を救う「ヒハツ」の巻~

 しみ・しわ・たるみ、だけじゃない!
太りにくい体質をGET して、理想のボディもすぐそこに。
その秘密は「ロングペッパー」という名のスパイス(Tie2効果)にあり!
人気の漫画家・腹肉ツヤ子さんが ご自身の「ヒハツ体験記」をルポしてくれました。

f:id:shokubutsu_nantokabu:20150307003017j:plain

 

 

 

 腹肉ツヤ子 Haraniku Tsuyako

 

漫画家・イラストレーター、1978 年6 月22 日生まれ。

 

女性誌、コミック誌をはじめとする多くの雑誌で、漫画・イラスト・エッセイを発表。一度見たら忘れられないキュートなイラストには数多くのファンがいる。

現在は、雑誌連載の他、 WEB、テレビ出演などでも活躍中。

著書は『臓器ちゃん、のぞいてみました̶女子のためのカラダ点検講座』( 情報センター出版局)、『恋開運神社へ行こう!』( 主婦の友社)、『奥サマのほそ道』(宝島社)、『どうしても片づけられない!! あなたのためのお片づけ成功読本』(大和書房)など多数。